2006年01月17日

わんだ〜ボール

P1170003.JPGP1170006.JPG

先日、かわいいre-koさんかわいいが「わんだ〜ボール」を
購入されたのを見てものすごく欲しくなり私も買ってみましたわーい(嬉しい顔)
ついでにこの炭が入ってるおしっこシートも一緒に注文して
やっと届いたぞ〜〜〜〜手(チョキ)このシートはアンモニアのツンとした
においがあまり気にならなくていい感じです犬(笑)
左が普通のシートで右が炭入り、色もグレーです!おススメ手(チョキ)







で、早速遊ばせてみると・・・・どんっ(衝撃)ぶうたんとぎんは怖かった
みたいで逃げてました顔(汗)
でもこてつは大興奮で動画を撮るのも着いていけないくらい早いの顔(え〜ん)
遊んでくれたのは嬉しいんだけどあまりにもすごいので途中で
没収しました・・・顔(汗)
雨の日はいい運動になりそうるんるん家がもっと広かったらよかったのにね犬(足)

リボンre-koさんありがとう〜〜〜〜揺れるハート

ニックネーム あゆみ at 20:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

今年も病気・・・

PC280002.JPG

今年もやっぱり病気ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
つい買ってしまうワンコの洋服・・・ブティック
左は「CROWN JEWEL FOUR CARD」で右はmc何とか〜っていう
とこで買いました!パンの絵がかわいいです揺れるハート


P1160002.JPG

これはこてつくん用のつなぎ犬(笑)なかなかでっかいダックス用の
がなくてトホホですがこの方のはぴったりサイズで作っていただけるので
とってもラッキーです手(チョキ)新作が出るの楽しみるんるん



********************************


P1100013.JPG

見つけた!!すっかり寒くなってあのおぞましい「カメムシ事件」
から早三ヶ月・・・・こんなとこで冬眠してるではないかがく〜(落胆した顔)
家の中になんか絶対入れるもんかダッシュ(走り出すさま)ってこれってもう
死んでるの??ちゃんとグリーンのまんまだから生きてるんだよね!?
あ、葉っぱじゃないから枯れないの?



ニックネーム あゆみ at 15:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

バカこてつ!!

P1130002.JPG

バカこてつがまたやりやがったexclamation×2
ほんのちょっといない間にライターをカミカミして
きれいに穴を開けているじゃありませんかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて獣医さんに電話したら・・・中身はすぐ蒸発するらしい!
それよりも火がつかなくてよかった爆弾
ホントにもう悪さばっかりするからいつも監視しとかないといけなじゃ
ないのよむかっ(怒り)っていうかテーブルにライター&タバコを置くな!
と何度も注意したにもかかわらずまた置きっぱなしにしてたじいじ
お前のせいじゃボケ顔(ぷんっ)杉○かおるは回し蹴りをしたとかしないとか・・・
私はお仕置きにかかと落しをしてやろうかと思ったけど罵るだけに
しておきましたパンチどうせ鬼嫁ですからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


P1130007.JPG

犬(笑)「あ〜〜〜ライターはうまかったにゃ〜〜るんるん
   「今度はクラブのお姉さんにもらったライターがいいにゃ〜るんるん

======================================


P1130009.JPG

それから私に承諾もなしにこんなもの勝手に注文してるどんっ(衝撃)
しかも「夕方持ってくるから!」とだけ言い残して逃げやがったexclamation×2
やっぱりかかと落しをしてやろうと思ったけどお湯が出るので便利かもわーい(嬉しい顔)
なのでお仕置きは寝ている間の落書きに決定〜〜〜Good
でも、食堂みたいですか??

ニックネーム あゆみ at 18:19| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

強引なこてつ

PC280004.JPG

この和柄のバンダナはお正月用にと年末のトリミングの時に
いただいたものでするんるん
ぎんの下のほうに茶色い頭が・・・・危険な香り・・・ドコモポイント



PC280008.JPG

やっぱりねどんっ(衝撃)絶対すると思った顔(汗)
ぎんも怒ればいいのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも困ったお顔がかわいいのわーい(嬉しい顔)揺れるハート



PC280009.JPG

そこまで引っ張らなくてもがく〜(落胆した顔)苦しいでしょうexclamation×2
この後・・・ぎんは例の病気になりました・・・・犬(足)犬(足)犬(泣)
やっぱりこてつ菌の仕業か??取調べ中注射←自白剤
ニックネーム あゆみ at 13:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

元気になりました!

PC200004.JPG

皆様からの暖かい励ましのコメントをいただいてぎんはようやく
咳も止まり元気に復活いたしました!次項有Good
ホントにホントにありがとうございました顔(泣)たらーっ(汗)
今朝も久しぶりにぎんはお散歩に行けてとっても嬉しそうで^^
今ぐっすり寝ています犬(笑)眠い(睡眠)
で、今回の「咳」なんですが・・・気管支炎まではいかなくて
「風邪」・・・ケンネルコフらしいのです(><)
まだ仔犬のころにぎんはこの病気にかかりましたがワクチンを接種
してるしもうなることはないだろう!と勝手に思い込んでいたら
関係なくこの病気になるみたいで・・・知らなかったもうやだ〜(悲しい顔)
何日かはちょっと動いただけで咳が出て寝てるときも寝返りをすると
すごい咳き込み吐いたりもしてました!
で、やっと食欲も徐々に元通りになりいつもの文句タラタラ・・・のぎんに
復活です手(チョキ)自分が病気になるのはへっちゃらなのですが
ワンコが病気になるとすごく憂鬱で凹みます・・・たらーっ(汗)
できることなら何事もなくと言いたいところですが・・・そういうわけには
いかないものでしかも3ワンいると交代で誰かが病院通い・・あせあせ(飛び散る汗)
これからいろんなことがあるかもしれませんがちゃんと飼い主が
しっかりしなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいコメントをくださった皆様〜〜〜
    ホントにありがとうございました!心配していただき
    ぎんも私もとっても幸せでするんるんこの場でお礼を
    申し上げます・・・。

かわいいいつもお世話になってるM先生〜〜〜
    ご心配していただきありがとうございました!
    ぎんは元気になりました!相変わらず一人焦ってる飼い主
    ですがあせあせ(飛び散る汗)これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    P.S現在約2キロ減あと目標まで6キロです(><)遠い!
    
ニックネーム あゆみ at 10:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

出だし不調・・・

新しい年を迎えさあこれから!というときに・・・
ぎんが気管支炎になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
夜中に突然咳をし始めて朝方になるとどんどんひどくなる
ばかり・・・たらーっ(汗)今朝病院へ連れて行ったら思ってた通り
気管支炎でした!何か物を吐くような咳なので一瞬あれ?吐くのかな?
と思ったけど何も出てこない。この吐くような咳が気管支炎の特徴みたいで
とっても苦しそうです・・・。
熱は今のとこ高くはなく血液検査も正常でした!しかし苦しいのか
ご飯も食べず水も1滴も飲まない・・・。
ずっと咳が続くので昨日からぎんと私は殆ど寝てません顔(泣)
抗生物質のお薬をいただいてあとは安静にしてるといいみたいなの
ですがすぐ治るのかな?ひどくなって肺炎とかになったらどうしよう!?
心配性な私はまた凹んでいます・・・。
ぎんちゃ〜〜〜〜〜ん!早く治ってくれ〜〜〜〜〜!!

今日からまた更新して皆さんのとこに遊びに行こうと思ってたのに
ごめんなさい・・・・。

ニックネーム あゆみ at 18:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年のご挨拶

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅
みなさま!明けましておめでとうございますexclamation
昨年はブログを通して色んな方とお友達になれてとても楽しく
過ごすことが出来ましたるんるんオンラインで日本全国の人と
やり取りができ、改めてネットってすごいなあ〜〜と感じる今日
このごろでございますわーい(嬉しい顔)その内の何人かの方のお顔も拝見
できたり顔(ペロッ)イヒ!とっても感激でした!(私も秘密の場所?で
ちょびっと登場してますが・・・興味のある方は探してみてください^m^)
今まで私は相当な親バカだと思っておりましたが・・・
なんと!!こんなにも沢山の親バカさんが日本中にいることが
分かってとても嬉しく思っちゃったりして・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
来年も「超絶exclamation×2親バカ日記」に磨きをかけて頑張っていく
所存でございます!まだまだ若輩者ではございますが皆様の暖かい
ご支援、ご鞭撻を賜り益々精進していきたいと思っております!
はなはだ簡単ではございますがこれにてスピーチ終了でございます。
あと、皆様方のご健康とご発展を祝して「乾杯〜〜〜〜〜バー

↑結婚式のスピーチかっつうのふらふらダッシュ(走り出すさま)

こんな感じで来年もワンコ共々どうぞよろしくお願いいたします手(チョキ)


             〜〜〜〜〜あゆみ〜〜〜〜〜
ニックネーム あゆみ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

デセールキャラメル

PC260004.JPG

年に何回か食べたくなるシリアルマミーのデセールキャラメルぴかぴか(新しい)
プランタン銀座に売ってあってネットでも注文できるので
時々送ってもらいまするんるん



PC260005.JPG

こうやって生クリームが1本入っていて好きなだけかけて
食べれるので生クリーム大好きな私にはたまらない顔(イヒヒ)揺れるハート
ほとんど残るのであとは直にチューチューしてペロペロして・・・
よく、気持ち悪いのでやめろexclamation×2と言われますが・・・顔(汗)
やめられませ〜〜〜ん顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)



PC260025.JPG

どうせぼくにはくれないでしょう!?
プイッむかっ(怒り)

ニックネーム あゆみ at 11:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

平成枯れすすき・・・

PC210015.JPG

「貧しさに負けた〜〜〜るんるん
「いいえ!世間に負けた〜〜〜〜るんるん
「この〜町も追われて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)いっそきれいに死のうか・・」
この歌知らない人もいるかもしれませんが・・・「さくらと一郎」
というデュオの「昭和枯れすすき」です!これは「ぎんとこてつ」
の平成版カラオケこの二人貧しくて寄り添ってますね犬(泣)犬(怒)



********************************

PC220014.JPG

またやってしまったがく〜(落胆した顔)アロマオイルを垂らして温めてたら
いつの間にかこれどんっ(衝撃)危ない危ないexclamation×2
以前にもお友達と長電話してる間にTVの上が燃えてしまいました!
さすがに焦る!焦る顔(え〜ん)皆さんもキャンドルには気をつけましょう!
ってこんなことするの私だけ??


ニックネーム あゆみ at 12:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ノーリード

PC170010.JPG

犬(笑)「ねえねえ!お母さん!この看板はなんですか?」
顔(汗)「はっどんっ(衝撃)それは見なくていいのいいの!あせあせ(飛び散る汗)
    「・・・・リード離してるんだからあせあせ(飛び散る汗)

と、このように公園には看板が立っています!ホントはリードも
離したらいけないみたいなんだけど・・・思いっきり遊ばせたくて
ついノーリードで走らせていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
時々大型犬もリードをしないでお散歩してる人もいて、中には
敵意がありありの少し凶暴なワンもいたり・・・・
いくらこてつがデカイからといってもさすがに大型犬には敵うわけも
なくちょっとドキドキなときもあります!
飼い主さんは「うちの子は何もしないですよ〜〜!」と言われますが
犬の気分と飼い主さんの気分は違うんじゃない??と思ったりも・・・
かといって「ちょっと!ちゃんとリードしてくださいよ!」なんてこと
口が裂けても言えない顔(え〜ん)うちも離してるしねexclamation×2
うーーーんあせあせ(飛び散る汗)色々難しい・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


=================================

PC210010.JPGこれは普通のパプリカでするんるん


PC210011.JPG

開けてびっくりexclamation×2なんと桃太郎が・・・違うピーマンが
入っていましたダッシュ(走り出すさま)ピーマンINパプリカみたいな〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム あゆみ at 11:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

PC220001.JPG

今日は冬至ということもあって午前7:00過ぎてもまだ
暗い夜です!しかも今日は雪が雪少し積もっていて
すご〜〜く寒いふらふら九州ではこの時期に積もるなんて
珍しいですexclamation×2今日は皆さんゆず湯いい気分(温泉)に入って
温まりましょう〜〜〜るんるん



PC220012.JPG

今朝雪が積もったので寒いのを我慢してワンたちをお散歩に
連れて行きました犬(足)こてつくん初めての経験です犬(笑)
やっぱりコイツ走りながら雪を食べてた顔(汗)いやしいヤツめ!
でも楽しそうにしてたので行った甲斐があったかなexclamation&question
帰って鏡を見たら鼻と頬っぺたが真っ赤になっていて酔拳に出てた
ジャッキーチェンみたいでした・・・・顔(え〜ん)
ニックネーム あゆみ at 08:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

やってしまった・・・・!

PC150005.JPG

自分たちの洗濯物の中にぎんの洋服が混ざっていたのに気づかず
一緒に乾燥機にかけてしまいました・・・・がく〜(落胆した顔)
しかもニット素材だったのでチワワちゃんが着るくらいのサイズに
変わってしまいもうやだ〜(悲しい顔)(右が通常のサイズです)とってもお気に入り
のパーカーだったのにショックどんっ(衝撃)これって戻らないのでしょうか?
ついでに旦那の名刺入れまで洗濯してしまってヤワヤワになりました!
それからついでに私の赤いトレーナーと一緒に洗濯したら旦那の
TシャツTシャツがピンク次項有ブティックになってしまいました・・
私ってexclamation×2私ってexclamation×2なんておバカなんでしょう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



PC160012.JPG

ぶうたんとぎんが面白い格好で寝てたのでこっそりカメラ
おおおお!!何をしてるんだ〜〜exclamationお前たちはーーーダッシュ(走り出すさま)
サインは「V」です手(チョキ)・・・・・・古い顔(汗)
ニックネーム あゆみ at 21:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

トレーニングパンツ

PC110002.JPG

前にも書いたことありますがぎんは私がいなくなるとしてはいけない
場所にオシッコをしてしまいます・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
分離不安症っぽいですもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないのでマナーパンツを穿かせていましたがこてちゅが
噛んだりするので、見つけましたひらめきぴかぴか(新しい)
人間用の赤ちゃんが穿くトレーニングパンツでするんるん
赤ちゃんがオムツからパンツに変わる時期にこれを穿かせるみたいで
ちゃんと防水シートが中に入ってるんです手(チョキ)


PC110003.JPG

ぎんはこれを穿かせるとうかない顔をしますが私たちは大爆笑
です顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
なんだか1ラウンドでKO負けしたムエタイの選手みたいふらふら
少しパンツがダルダルで情けないぎんです・・・・・顔(え〜ん)


PC030006.JPG

ついでに今年はクリスマスツリークリスマスを出すのやめたので
(こてつがカミカミするからむかっ(怒り)
テーブルの上にアイアンで出来たツリーを置いてますぴかぴか(新しい)
ちょっと大人っぽい感じになってたまにはこんなのもいいかなとかわいい


PC030008.JPG

オーナメントもキラキラぴかぴか(新しい)なのでライトがあたるととっても
きれいですわーい(嬉しい顔)でもやっぱり緑のツリーがないと味気ない顔(チラッ)
来年は出せるようにこてつにお願いしないとexclamation×2
ニックネーム あゆみ at 17:43| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

PC120008.JPG

今日は朝から寒かったふらふらお昼になってもあまり気温も上がらず
夕方お散歩の時間になると雪が降ってきたり・・・exclamation×2
去年から比べると随分寒さが違うみたいあせあせ(飛び散る汗)
今週はずーーっとこんな調子で寒い日が続きそうですね顔(汗)
でもでもワンコたちは元気にワシワシ歩いてます犬(足)犬(足)
お散歩サボりたい気もするけどそうもいかず・・・腕が曲がらない
くらい着込んで頑張ってますのだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


PC120010.JPG

またまた新しい洋服が届きましたるんるん
自分の着る服は買わないでワンコのばっかり買ってる
ような気がする・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しいのでいいのいいの顔(ペロッ)


PC120011.JPG

これは「GREEN BANANA DOG」のパーカーでシリアルナンバーと
ネームも入れてもらえてすごい嬉しい揺れるハート
こてつの名前を「こてちゅ」でお願いしたら確認のメールが
届いて「こてちゅで間違いありませんか?」だってあせあせ(飛び散る汗)
スカルでギャングパーカーだけど名前はこてちゅ〜キスマーク
とってもかわいいパーカーなので大切に使いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あゆみ at 23:16| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

似合わない(><)

PC090003.JPG

こてつくんもトリミングに行ったらサンタの帽子&バンダナ
つけてもらいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
でもどう見ても連日の忘年会で疲れきってるオッサンみたいだ顔(汗)
じいじ:「それはぼくのことですか??」
あゆみ:「・・・・・・・・・・・・・、もう帰ってくるなBad

違う違う!!こてつくんの話題なので家庭内の揉め事はいいのいいのあせあせ(飛び散る汗)


PC090005.JPG

気を取り直して・・・横から見るとサンタさんの帽子こてつくんには
小さかったみたい顔(え〜ん)お岩の幽霊が頭にしてる三角のヤツ
みたいだねー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)


PC060002.JPG

これはぎんのお昼寝姿です・・・眠い(睡眠)
この子はいつも断崖絶壁みたいなとこでも平気で寝るので
すごい特技だなあ〜と感心しますねClap
頭に血が上ったりしないのかな?それにしてもよく寝る子だ顔(汗)
ニックネーム あゆみ at 12:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

和柄

PC020008.JPG

「まめまめ工房」というショップで和柄のパーカーをオーダー
しましたるんるん和柄初めてです犬(笑)似合うかな??
ちょっと太目の遠山の金さんって感じでしょうか・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


PC020014.JPG

一緒にこのバナナのマットも入っていてとっても親切で
対応のいいお店でまたお願いしようっとGood
でもまたこてつのおもちゃとなってしまったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

PB290010.JPG

ついでにぎんのベロが招き猫の手猫(足)みたいになっていたので
載せちゃった顔(笑)「招き舌」です犬(笑)
ニックネーム あゆみ at 10:05| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

寒いです・・・

PB280007.JPGPB280011.JPG

こてつです犬(笑)犬(足)犬(足)
最近、とっても寒くなりました紅葉昨日はね雪も降ったんだよ!
ぼくはこの白いのは食べられるのかな〜?って思いながら眺めていたよ
お母さんが言うには味はないって・・でもぼくは味はどうでもいいんだけどね!


PC050013.JPG

ソファに毛布を置いておかないと寒いみたいで、これがあると
ぎんはしばらく起きてきませんsoon眠い(睡眠)


PC050016.JPG

こてつくんもようやく寒いダッシュ(走り出すさま)と感じているようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
大げさにブルブル震えたりしてます顔(汗)
私のお布団にも入ってきて一緒に寝てますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
なかなかくっついて寝てくれないので最近嬉しいの〜〜〜るんるん
でも毎日右側で寝るので体が痛い・・・顔(泣)
ニックネーム あゆみ at 16:03| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

トリミング(ぎん編)

PC020006.JPG

今度はぎんのトリミングの日でしたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ぎんちゃんにもサンタさんの帽子と赤いバンダナも巻いていただき
さっぱりきれいにイケメンになったかしら??




PC020007.JPG

やっぱりぎんを下ろした途端どんっ(衝撃)あっという間にサンタの帽子
を奪おうとしてます・・・がく〜(落胆した顔)
ぎんちゃんあせあせ(飛び散る汗)ゴムが付いてるので引きずられながら歩いてます顔(汗)
まったくむかっ(怒り)今度はこてつの番なのでコイツがどんな反応するのか
楽しみ顔(イヒヒ)ウッシッシッシドコモポイント



PB260006.JPG


それから私が留守の間こんなことまでやっておったexclamation×2
テーブルの上に置いていたはずなんだけど・・・?
中身は空っぽですもうやだ〜(悲しい顔)でも5本くらいしか入ってなかったので
よかったけどこれ全部入ってたら全部食べるの???うっそ〜〜顔(なに〜)
犯人は??アイツ犬(笑)と共謀者はアイツ犬(怒)ぶうたんは
そんなことは絶対しないexclamation×2間違いないダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム あゆみ at 07:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

技あり!!

PB300013.JPG

じいじが残したトーストを目当てにまたまたぎんがよじ登って?
きましたふらふらテーブルと椅子の背もたれの隙間はわずか
7センチくらいなのに上手に体をくねらせながら上がってくるんですよ顔(汗)
まったくぅあせあせ(飛び散る汗)(食べ残しがあって見苦しい顔(え〜ん)ごめんなさい)



PB290005.JPGPB290018.JPG

この前、ぶうたんのトリミングの日クマ毎年この時期になると
クリスマスプレゼントをお店の方からいただきまするんるん
今年は首に巻くバンダナ?をつけてもらいました手(チョキ)
ふてくされてる顔だけどかわいいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
相変わらず目線合わさず・・・・あせあせ(飛び散る汗)


PB290001.JPG

サンタさんの帽子も貰ったんだけど即効こいつが外して奪って
いってしまったむかっ(怒り)こういうときだけはアクションが素早い
のでびっくりです・・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム あゆみ at 15:27| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

「24」

PB280005.JPG

やっと「24」のDVDが出ました顔(笑)るんるん
シーズン1を見たときはこんな長いのいつ見るのよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたけどなんかやっぱりはまってしまったので・・
シーズン2も3も見てしまいました顔(ペロッ)
いつもこの回で今日はやめておこう!と思いつつ・・・もうちょっとだけ!
と睡眠不足の日が続いたりします顔(なに〜)眠い(睡眠)
今回の4はどんな感じでしょうか??今日から早速見ようと思います!
ジャック・バウアーも24時間起きてるので寝不足??顔(イヒヒ)




PB280001.JPGPB280003.JPG

あと、これはこてくん用のハーネスですが・・・
前回のお洋服同様胴回りがきつくなったのもあったりして
新しく作っていただきました犬(笑)
なんと!こてくんは中型犬用のをしてるのだふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なので少しでもかわいい柄がいいのでミッキーマウスです手(チョキ)
似合うのかしら・・・??
ニックネーム あゆみ at 16:20| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする