2006年01月31日

サボってます・・・!

P1310003.JPG

最近ブログの更新をサボっています・・・あせあせ(飛び散る汗)
色々用事が重なったのもあったんだけどそれに加えて
この「新鬼武者」というゲームゲームにはまってしまいました顔(汗)
悪魔になった豊臣秀吉をやっつけきれません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとだけのつもりが欲が出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)犬(怒)犬(笑)からも冷たい視線を感じている
今日この頃ですカメダッシュ(走り出すさま)




P1300001.JPG

こてつくんもこんなとこにはまってふて寝状態・・・・どんっ(衝撃)
ごめんなさい!こんな親で・・・・・・Bad

ニックネーム あゆみ at 15:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ひなちゅ〜&ロック!!!

P1180001.JPG

ひな「ロック!久しぶりでしゅよ!」
ロック「・・・・どんっ(衝撃)あ、あ、うんそうだね・・。(げ!ひなただあせあせ(飛び散る汗))」
ひな「ロック久しぶりにあたちとバトルしましゅよパンチ
ロック「・・・・おおおおう!!望むところだい!!あせあせ(飛び散る汗)
ひな「手加減はちまちぇんからね〜exclamation×2
ロック「・・・・・・・・(まずいな〜)犬あせあせ(飛び散る汗)


P1180002.JPG

「とりゃ〜〜〜〜〜〜exclamation×2
「ガウガウどんっ(衝撃)

P1180004.JPG

「お主、新しい技を覚えてきたなダッシュ(走り出すさま)
「ホーッホッホッホるんるんメロメロパンチでしゅわ〜〜ハートたち(複数ハート)

P1180006.JPG

こてつ「きみたちにはもう着いていけないから・・・。」
ひな&ロック「今日はこれぐらいにしといてやろう・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

昨日のお散歩でひなちゅ〜とロックに会いました!
ずーーっと見てても飽きないくらいかわいかった〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
また遊んで見せてね〜〜るんるん

********************************



P1190001.JPGP1190002.JPG

前の記事で「ワンダ〜ボールのことを書きましたが・・・
とうとうこてつくんハッスルしすぎて花瓶を割っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
この花瓶1ヶ月の命でした・・・・・。
これからこのボール買おうと思ってる方
もう既に買ったという方!!壊れやすいものを床に置いてると
大変なことになりますあせあせ(飛び散る汗)気をつけて顔(泣)トホホ
ニックネーム あゆみ at 19:17| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

わんだ〜ボール

P1170003.JPGP1170006.JPG

先日、かわいいre-koさんかわいいが「わんだ〜ボール」を
購入されたのを見てものすごく欲しくなり私も買ってみましたわーい(嬉しい顔)
ついでにこの炭が入ってるおしっこシートも一緒に注文して
やっと届いたぞ〜〜〜〜手(チョキ)このシートはアンモニアのツンとした
においがあまり気にならなくていい感じです犬(笑)
左が普通のシートで右が炭入り、色もグレーです!おススメ手(チョキ)







で、早速遊ばせてみると・・・・どんっ(衝撃)ぶうたんとぎんは怖かった
みたいで逃げてました顔(汗)
でもこてつは大興奮で動画を撮るのも着いていけないくらい早いの顔(え〜ん)
遊んでくれたのは嬉しいんだけどあまりにもすごいので途中で
没収しました・・・顔(汗)
雨の日はいい運動になりそうるんるん家がもっと広かったらよかったのにね犬(足)

リボンre-koさんありがとう〜〜〜〜揺れるハート
ニックネーム あゆみ at 20:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

今年も病気・・・

PC280002.JPG

今年もやっぱり病気ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
つい買ってしまうワンコの洋服・・・ブティック
左は「CROWN JEWEL FOUR CARD」で右はmc何とか〜っていう
とこで買いました!パンの絵がかわいいです揺れるハート


P1160002.JPG

これはこてつくん用のつなぎ犬(笑)なかなかでっかいダックス用の
がなくてトホホですがこの方のはぴったりサイズで作っていただけるので
とってもラッキーです手(チョキ)新作が出るの楽しみるんるん



********************************


P1100013.JPG

見つけた!!すっかり寒くなってあのおぞましい「カメムシ事件」
から早三ヶ月・・・・こんなとこで冬眠してるではないかがく〜(落胆した顔)
家の中になんか絶対入れるもんかダッシュ(走り出すさま)ってこれってもう
死んでるの??ちゃんとグリーンのまんまだから生きてるんだよね!?
あ、葉っぱじゃないから枯れないの?



ニックネーム あゆみ at 15:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

バカこてつ!!

P1130002.JPG

バカこてつがまたやりやがったexclamation×2
ほんのちょっといない間にライターをカミカミして
きれいに穴を開けているじゃありませんかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて獣医さんに電話したら・・・中身はすぐ蒸発するらしい!
それよりも火がつかなくてよかった爆弾
ホントにもう悪さばっかりするからいつも監視しとかないといけなじゃ
ないのよむかっ(怒り)っていうかテーブルにライター&タバコを置くな!
と何度も注意したにもかかわらずまた置きっぱなしにしてたじいじ
お前のせいじゃボケ顔(ぷんっ)杉○かおるは回し蹴りをしたとかしないとか・・・
私はお仕置きにかかと落しをしてやろうかと思ったけど罵るだけに
しておきましたパンチどうせ鬼嫁ですからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


P1130007.JPG

犬(笑)「あ〜〜〜ライターはうまかったにゃ〜〜るんるん
   「今度はクラブのお姉さんにもらったライターがいいにゃ〜るんるん

======================================


P1130009.JPG

それから私に承諾もなしにこんなもの勝手に注文してるどんっ(衝撃)
しかも「夕方持ってくるから!」とだけ言い残して逃げやがったexclamation×2
やっぱりかかと落しをしてやろうと思ったけどお湯が出るので便利かもわーい(嬉しい顔)
なのでお仕置きは寝ている間の落書きに決定〜〜〜Good
でも、食堂みたいですか??

ニックネーム あゆみ at 18:19| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

強引なこてつ

PC280004.JPG

この和柄のバンダナはお正月用にと年末のトリミングの時に
いただいたものでするんるん
ぎんの下のほうに茶色い頭が・・・・危険な香り・・・ドコモポイント



PC280008.JPG

やっぱりねどんっ(衝撃)絶対すると思った顔(汗)
ぎんも怒ればいいのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも困ったお顔がかわいいのわーい(嬉しい顔)揺れるハート



PC280009.JPG

そこまで引っ張らなくてもがく〜(落胆した顔)苦しいでしょうexclamation×2
この後・・・ぎんは例の病気になりました・・・・犬(足)犬(足)犬(泣)
やっぱりこてつ菌の仕業か??取調べ中注射←自白剤
ニックネーム あゆみ at 13:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

元気になりました!

PC200004.JPG

皆様からの暖かい励ましのコメントをいただいてぎんはようやく
咳も止まり元気に復活いたしました!次項有Good
ホントにホントにありがとうございました顔(泣)たらーっ(汗)
今朝も久しぶりにぎんはお散歩に行けてとっても嬉しそうで^^
今ぐっすり寝ています犬(笑)眠い(睡眠)
で、今回の「咳」なんですが・・・気管支炎まではいかなくて
「風邪」・・・ケンネルコフらしいのです(><)
まだ仔犬のころにぎんはこの病気にかかりましたがワクチンを接種
してるしもうなることはないだろう!と勝手に思い込んでいたら
関係なくこの病気になるみたいで・・・知らなかったもうやだ〜(悲しい顔)
何日かはちょっと動いただけで咳が出て寝てるときも寝返りをすると
すごい咳き込み吐いたりもしてました!
で、やっと食欲も徐々に元通りになりいつもの文句タラタラ・・・のぎんに
復活です手(チョキ)自分が病気になるのはへっちゃらなのですが
ワンコが病気になるとすごく憂鬱で凹みます・・・たらーっ(汗)
できることなら何事もなくと言いたいところですが・・・そういうわけには
いかないものでしかも3ワンいると交代で誰かが病院通い・・あせあせ(飛び散る汗)
これからいろんなことがあるかもしれませんがちゃんと飼い主が
しっかりしなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいコメントをくださった皆様〜〜〜
    ホントにありがとうございました!心配していただき
    ぎんも私もとっても幸せでするんるんこの場でお礼を
    申し上げます・・・。

かわいいいつもお世話になってるM先生〜〜〜
    ご心配していただきありがとうございました!
    ぎんは元気になりました!相変わらず一人焦ってる飼い主
    ですがあせあせ(飛び散る汗)これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    P.S現在約2キロ減あと目標まで6キロです(><)遠い!
    
ニックネーム あゆみ at 10:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

出だし不調・・・

新しい年を迎えさあこれから!というときに・・・
ぎんが気管支炎になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
夜中に突然咳をし始めて朝方になるとどんどんひどくなる
ばかり・・・たらーっ(汗)今朝病院へ連れて行ったら思ってた通り
気管支炎でした!何か物を吐くような咳なので一瞬あれ?吐くのかな?
と思ったけど何も出てこない。この吐くような咳が気管支炎の特徴みたいで
とっても苦しそうです・・・。
熱は今のとこ高くはなく血液検査も正常でした!しかし苦しいのか
ご飯も食べず水も1滴も飲まない・・・。
ずっと咳が続くので昨日からぎんと私は殆ど寝てません顔(泣)
抗生物質のお薬をいただいてあとは安静にしてるといいみたいなの
ですがすぐ治るのかな?ひどくなって肺炎とかになったらどうしよう!?
心配性な私はまた凹んでいます・・・。
ぎんちゃ〜〜〜〜〜ん!早く治ってくれ〜〜〜〜〜!!

今日からまた更新して皆さんのとこに遊びに行こうと思ってたのに
ごめんなさい・・・・。

ニックネーム あゆみ at 18:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年のご挨拶

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅
みなさま!明けましておめでとうございますexclamation
昨年はブログを通して色んな方とお友達になれてとても楽しく
過ごすことが出来ましたるんるんオンラインで日本全国の人と
やり取りができ、改めてネットってすごいなあ〜〜と感じる今日
このごろでございますわーい(嬉しい顔)その内の何人かの方のお顔も拝見
できたり顔(ペロッ)イヒ!とっても感激でした!(私も秘密の場所?で
ちょびっと登場してますが・・・興味のある方は探してみてください^m^)
今まで私は相当な親バカだと思っておりましたが・・・
なんと!!こんなにも沢山の親バカさんが日本中にいることが
分かってとても嬉しく思っちゃったりして・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
来年も「超絶exclamation×2親バカ日記」に磨きをかけて頑張っていく
所存でございます!まだまだ若輩者ではございますが皆様の暖かい
ご支援、ご鞭撻を賜り益々精進していきたいと思っております!
はなはだ簡単ではございますがこれにてスピーチ終了でございます。
あと、皆様方のご健康とご発展を祝して「乾杯〜〜〜〜〜バー

↑結婚式のスピーチかっつうのふらふらダッシュ(走り出すさま)

こんな感じで来年もワンコ共々どうぞよろしくお願いいたします手(チョキ)


             〜〜〜〜〜あゆみ〜〜〜〜〜
ニックネーム あゆみ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする