2005年11月29日

「24」

PB280005.JPG

やっと「24」のDVDが出ました顔(笑)るんるん
シーズン1を見たときはこんな長いのいつ見るのよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたけどなんかやっぱりはまってしまったので・・
シーズン2も3も見てしまいました顔(ペロッ)
いつもこの回で今日はやめておこう!と思いつつ・・・もうちょっとだけ!
と睡眠不足の日が続いたりします顔(なに〜)眠い(睡眠)
今回の4はどんな感じでしょうか??今日から早速見ようと思います!
ジャック・バウアーも24時間起きてるので寝不足??顔(イヒヒ)




PB280001.JPGPB280003.JPG

あと、これはこてくん用のハーネスですが・・・
前回のお洋服同様胴回りがきつくなったのもあったりして
新しく作っていただきました犬(笑)
なんと!こてくんは中型犬用のをしてるのだふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なので少しでもかわいい柄がいいのでミッキーマウスです手(チョキ)
似合うのかしら・・・??

ニックネーム あゆみ at 16:20| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あゆみ

てすと
ニックネーム あゆみ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

食べていいの??

PB040016.JPG

こてつくん・・いつもここに来てローズマリーの葉をカミカミ
してます犬あせあせ(飛び散る汗)これって食べていいのかな??
ハーブだから大丈夫?ハーブだからダメどんっ(衝撃)とか・・・
でもうっとりしながら食べてるのでヒーリング効果があったりして四葉
どうなんだろう・・・・exclamation&question


PB250004.JPG

頼んでいたお洋服が続々到着してます顔(笑)るんるん
こてつの巨大化ダッシュ(走り出すさま)のため去年のが入らなくなりましたがく〜(落胆した顔)
せっかく届いたのに1枚は封を開けるときハサミはさみで洋服も
一緒にチョッキン失恋してしまいました顔(泣)直角に切れてますバッド(下向き矢印)
迷彩柄のつなぎはかわいいしほさんかわいいかわいいre-koさんかわいいとこと
お揃いでするんるんるんるん女の子なのでかわいかった犬(笑)リボン


PB260008.JPG

ゼブラ柄のつなぎ・・・ぎんにはちょっと派手だったかな??
この日はチビタくんに追いかけられてたじたじです・・・顔(汗)

ニックネーム あゆみ at 13:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

3ショット&本

PB090007.JPG

久しぶりに3ショットカメラと思ったらあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりぶうたんはそっぽを向いてしまいます・・・犬(泣)
お正月用の(年賀ハガキ)を撮り続けてますが・・・ふらふら
なかなかいい写真撮れないあせあせ(飛び散る汗)しかも3ワン一緒というのは
ちょっと難しそうだしバッド(下向き矢印)
外で必死に写真撮ってる姿・・・ちょっとバカっぽいですもうやだ〜(悲しい顔)
いざとなったら写真館に行くしかないかな??




PB080006.JPG

やっと待ちに待った私の大大大好きな作家ぴかぴか(新しい)「大沢有昌」の
新刊が出ましたハートたち(複数ハート)本もう既に読み終えましたが
やっぱりハードボイルド小説いいなあ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
これを書いてるご本人は「オッサン」なんだけど本の中身は
歯切れのいい会話に何よりかっこいいGood
早く次の出ないか待ち遠しい・・・・四葉
ニックネーム あゆみ at 21:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

元気です^^

PB150010.JPG

久しぶりの更新になりました・・・顔(汗)
ご心配していただきました風邪もすっかりよくなっております手(チョキ)
コメントをいただきましたがお返事をしてないのでここでお詫びを
いたします!ありがとうございましたm(__)m
すごく寒くなってきてるので皆さんも気をつけてくださいね顔(ペロッ)

早朝お散歩です犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
隣のグランドでは外人さんたちがスポーツしてましたテニス
まだ7:00前だというのにすごいパワー手(グー)なの!!
ていうかこの時間にお散歩してる私はどうなのよ!って感じだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


PB150008.JPG

朝はワナワナするくらい寒いけどワンコはお構いなしふらふら
リードを離したらあっという間に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おーーーーい待ってくれ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)


PB150017.JPG

冬になると雪空気が澄んでいるせいか水に映りこむ景色も
きれいに見えますねぴかぴか(新しい)
ぎんは落ちないように足を突っ張ってるしあせあせ(飛び散る汗)怖いの〜〜exclamation&question
ニックネーム あゆみ at 11:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

風邪・・・・

DSC00317.JPG

こてつです犬(笑)ぼくのお母さん風邪引きさんになったんだって!
なのであんまり遊んでもらえません犬(泣)もうちょっとしたら
元気にGoodなるみたいなのでそれまで待っててねるんるん

              犬(足)ダンディこてつでした犬(足)
ニックネーム あゆみ at 13:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

これ、私です・・・!

PB110009.JPG

先日、お願いしていた絵が出来上がりましたアート
これ、私の肖像画ですわーい(嬉しい顔)
といってもほんとにこんな風にしてるわけではないですからねあせあせ(飛び散る汗)
この絵を描いてくださったのは松川さんという女性の方で地元で
色んなポスターや本の表紙絵、あと私たちが通ってる「オランダの花やさん」
というフラワーアレンジの教室かわいいここのお店のイラストや文字
も松川さんがお描きになったものです!
それからramu&runちゃんのママが作品を手がけているショップにも
飾ってあります!そこで「私も描いて欲しい・・・!」と言ったら
ほんとに描いていただきましたるんるんお忙しい中、完成してとっても
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



PB110013.JPG

ちゃんとワンコも一緒にいて、これは英字新聞か何かかな?と
思うのですが油絵の具だけではなく色んなものを貼り付けたりと
凝ってます!ほんとにありがとうございましたexclamation×2
宝物として大事にしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム あゆみ at 21:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

完成したけど・・・(T−T)

PB090003.JPG

冬用の雪暖かお昼寝マットが完成しましたわーい(嬉しい顔)
なるべく爪が引っかからないように細編みで編んでみたけど
どうかな??さてさて、ワンコたちは寝てくれるでしょうかるんるん


PB090001.JPG

ガーーーーンexclamation×2こてつは毛糸のものは全部おもちゃだと
思ってるらしい・・・がく〜(落胆した顔)慌てて撤去どんっ(衝撃)
前に毛糸でおもちゃを作ってあげたことがあってこれも遊んで
いいと勘違いしてるみたいバッド(下向き矢印)・・・・・ショックもうやだ〜(悲しい顔)


PB100005.JPGPB100006.JPG

ということでこのマットはひなたちゃんにプレゼントすることに
しましたかわいい裏側に女の子らしくお花と「H」のアルファベット
をレース糸で編んで、かわいくなったかな?
これでお昼寝してくれると嬉しいなるんるんるんるんるんるん
ニックネーム あゆみ at 20:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

破壊魔!

PB030011.JPG

いつも荷物が届くとこうやって真っ先にガリガリあせあせ(飛び散る汗)噛んで
ボロボロにしてしまいます・・・ふらふら
しかもダンボールには異常に興奮するみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
歯ごたえがいいのかな〜〜〜?散らかるのでやめてくださいexclamation×2


PB030007.JPG

犬「なんかいった?」
    「さいきんだいえっととかいわれておやつくれないし・・」
    「なんかたべものにみえたぶーexclamation×2
    「パサパサしててくちのなかがかわいたぶーダッシュ(走り出すさま)
ブティック「・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




★★★★★★★re-koさんへ★★★★★★★★

これがね!吉田戦車って人が書いた「かわうそくん」ですわーい(嬉しい顔)
悲しいときにこの4コマ漫画を読むと立ち直れまするんるん
はっきり言ってちょっとおバカな漫画なのだ(^^;)
シイちゃんごめんねふらふら普段はちゃんとプリティワンコリボンだからね!


c_B0010014011_tl.jpgc_B0010014006_tl.jpg
ニックネーム あゆみ at 20:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

チョコクリの男の子!

PB040020.JPG

この前お散歩に行った時初めてチョコクリの男の子を
見ましたわーい(嬉しい顔)まだ6ヶ月?だったかな?
毛がふわふわできもちよかった〜〜〜揺れるハート
男のだったんだけどやっぱりリボンもこちーリボンみたいな
感じでとってもかわいかったよかわいいかわいいかわいい



PB040018.JPG

新し物好きのぎんはやっぱり乗ってますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんな手厚い歓迎だったのでもう二度と来るもんかexclamation×2って
思ってないかしら・・・??
これに懲りずにまたきてくださいるんるんるんるん


ひらめきひらめきひらめきひらめきどうでもいいことですがひらめきひらめきひらめきひらめき

最近、よく「八ちゃん堂」というたこ焼きのCMを見ます!
これって全国放送なのかな?
そのCMに「ホリエモン」が出てて、九州出身ということもあって
九州弁でたこ焼きを食べながら「あーうまかグッド(上向き矢印)
「こりゃたまらんばい!」って言ってます(^^;
ていうか!私たち「うまか〜!」とか「こりゃ」とか「たまらんばい」
なんて言い方しませんから!!!!!
あなたは戦中生まれの人ですか????もう少し普通に九州弁喋って
くだされ・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あゆみ at 22:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

エマニエルこて夫人・・・?

PB040005.JPG

毎日更新しようとはりきっていたのに・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
週のうちの半分くらいしか書いてない私・・・・足足足足足
始めた頃の情熱はどこへ行ったの???はい・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


PB040011.JPG

ということで今日はこてちんのお気に入りの場所ぴかぴか(新しい)いす
くつろいでまするんるん
♪ホーニャラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラエマニエル〜♪って
昔映画がありました!それっぽくないですか??


PB040016.JPG

ぼ、ぼくはまだおこちゃまなのでそんなせくしーなえいがは
みたことありません・・・犬あせあせ(飛び散る汗)

そうだよねえ〜〜!今日はウンチベットリ付けてくるしねむかっ(怒り)
お散歩に行ったらちゃっくお母さん&お父さんが来てらして・・
ちょっと話してるスキにヤワヤワのウンチ・・スリスリしてましたがく〜(落胆した顔)
しかもちゃっくお母さんまたゴミと間違えて「何か付いてるよ〜!」
って触っちゃったしふらふらあーーーexclamation×2どうしていつもうちの子
はウンチをくっつけてくるのよーーーーーーどんっ(衝撃)
いつになったら止めてくれるの〜〜〜〜???恥ずかしいですダッシュ(走り出すさま)

P.Sお母さん!度々なので何か付いてる!と思ったら
   まずウンチと疑ってくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
   面白すぎます(><)    わーい(嬉しい顔)次項有がく〜(落胆した顔)


ニックネーム あゆみ at 20:24| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

秋はネムネム・・・zzz

PB010016.JPG

紅葉になるのが遅かった!ってこの前ニュースで言ってましたが
11月になりもうすっかりきれいに色づいてきましたねかわいいかわいい
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


PB010006.JPG

あちこちブログをお邪魔してると秋はヌクヌクでネムネム眠い(睡眠)
のワンコたちが多いようですねわーい(嬉しい顔)
ぎんも毛布をめくったら「やめて〜〜あせあせ(飛び散る汗)」だってexclamation×2


PB010009.JPG

「あと5分exclamation×2」「分かった!分かった!もう起きる!」
って昔小学生のころ私が言ってたセリフじゃんふらふら
夏はヘロヘロでダルダル、秋はヌクヌクでネムネム・・・冬は??
○○○○で○○○○!さてなんでしょうexclamation&question

ニックネーム あゆみ at 10:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

つなぎブーム

PB010015.JPG

最近我が家ではつなぎブーム到来ぴかぴか(新しい)でして・・・
これは前にshihoさんに教えていただいたgreen banana dogのつなぎでするんるん
あとクウかわいいシイちゃんも違うタイプのつなぎを着てましたるんるん
ぎんちゃん似合っててかわいいよ〜〜〜手(チョキ)
あああああーーexclamation×2また親バカでごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


PA270013.JPG

こてちんも・・・サイズギリギリセーフでしたあせあせ(飛び散る汗)
だって胴回り45センチ以上はお作りできません!って書いてあったので
危ないとこでしたがく〜(落胆した顔)でもここのつなぎはほぼオーダーで作って
らっしゃるのでサイズはぴったりなんです手(チョキ)



PA270010.JPG

ついでにウン○してる姿もカメラ  あ、見たくないですか??
もう遅いです・・・たらーっ(汗)こてちん目が怖いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あゆみ at 16:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

トリアス久山へ〜〜〜

hata.jpg

昨日、ramu&runちゃんのママと福岡のアウトレットモール「トリアス」
まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ラムルンのママは何回も行ったことがあるというので大丈夫かな?
と思いつつ朝8:00に出発exclamation×2高速にのりもうそろそろ下りるかな?
っていうときにラムルンのママはなぜか語尾に?(クエスチョンマーク)
が増えてきたあせあせ(飛び散る汗)「もしや・・・?」と思い聞くと自分で運転して
行ったことがないのでよく分からない!・・・「なんですと〜〜?」がく〜(落胆した顔)
でもラムルンのママのことなので私の中では「想定内」の出来事でありまして・・たらーっ(汗)
取り合えず北九州までは行かなかったらいいかな?・・・なんてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
知り合いの人とかに電話して聞いてたんだけど高速のインターを一つ間違って
下りてしまってたため現在地すら説明することもままならず・・・ふらふら
本人は「え〜〜〜〜〜exclamation&questionドライブ!ドライブ〜!」なんて言ってましたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

costco10.jpg

そんなこんなでようやくたどり着いてあせあせ(飛び散る汗)・・・本日の目的exclamation
トリアス内にある「コストコ」でのお買い物るんるんうーーん広いexclamation×2
しかも何でもでかいし「束」もしくは「2P」で売られていてさすがアメリカンな感じダッシュ(走り出すさま)


PA310002.JPG

で、今回買った商品exclamationもっと沢山色んなものを買いたかったんだけど
重くて持てない・・これで限界でしたあせあせ(飛び散る汗)
今度からは重いものは送ってもらうことにしようexclamation×2


PA310001.JPG

それからお留守番してるワンコたちにもお土産揺れるハート
食べてくれるかな・・・・??


PB010004.JPG

これもそうなんだけど後で写真撮ろうと思ったらもうすでにこんな状態にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
「ウルトラマン」のはずが「ナマハゲ」に変わってるし・・・ふらふら

昨日はお天気もよく晴れ無事に(笑)家までたどり着くこともでき
とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)また行こうね揺れるハート
ニックネーム あゆみ at 10:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする