2005年08月30日

チキンハンバーグ

P8300002.JPG
昨日のあちゃんのママがチキンのハンバーグを作って
あげたら喜んで食べたexclamation×2ということでうちのぎんも
食べてくれそうな気がして作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P8300003.JPGP8300009.JPG
コネコネして焼いている最中もう既に匂いに釣られていい気分(温泉)
のそのそとやってきたこてつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
犬「それボクも食べれるんか?今日は呼び捨てにしないので
あゆみさん少し下さい・・・キスマーク

P8300011.JPGP8300015.JPG
「まあいいだろう!」ということでこてちんも喜んでパクパクダッシュ(走り出すさま)
ぶうたんも大好き揺れるハート(ぎんに隠れて写真を撮るあせあせ(飛び散る汗)

P8300017.JPG
で、肝心のぎんもおいしそうに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
あれexclamation&questionさっき食べたはずの顔の大きいヤツどんっ(衝撃)
それはぎんのご飯なので反則技は使わないようにむかっ(怒り)
毎日毎日・・・ぎんもななさんとこののあちゃんもご飯のことで
頭が痛いのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)皆さんとこのワンちゃんは
ちゃんと食べてますか〜〜〜〜〜〜??

ニックネーム あゆみ at 12:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ぶうたん・・・

P8280009.JPG
ぶうたんはカメラがカメラキライです・・・
もう既に「ウーーー!!どんっ(衝撃)」と小さく唸っていますあせあせ(飛び散る汗)

P8270002.JPG
これはすごい迷惑そうな顔ふらふら

P8270003.JPG
確実に怒ってるちっ(怒った顔)
もうそろそろやめないと本気で向かってきますexclamation×2

P8270004.JPG
怒ってやるぞ〜〜〜と思ったのだけど
こてつに邪魔されてなんかオマヌケな顔に・・・モバQ
今日は頑張って撮りましたがあんまり嫌がることは
したくないのでぶうたんの写真UP少ないです・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あゆみ at 13:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

公園でのいつもの光景・・・・








公園でのいつもの?光景です・・・あせあせ(飛び散る汗)
うちのぎんとお友達のちゃっくは犬いつも
こうやってアークくんに交代で乗っていますどんっ(衝撃)
アークくんはすごく大人しくて怒ったりすることも
ほとんどありませんたらーっ(汗)それをいいことにこの二人ダッシュ(走り出すさま)
ずーーっとこれやってるんです・・・・・ふらふら
アーくん!いつもゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
それから映像と音声は全く無関係で・・クリームのチャーミーは
ウンチが大好物ハートたち(複数ハート)なんです!なのでぎんが来るとすぐお尻
を追いかけてぎんがウンチをするのを待っています(><)チャーミーはお尻から出てくるホヤホヤいい気分(温泉)のを直接食べたいみたいで・・・
それを阻止するのがちょっとだけ遅くてチャーミーの頭に付いてたの
全く気づかず・・・ちゃっくお母さんはウンチと知らずに「頭に何か
付いてるよ〜!」ってナデナデわーい(嬉しい顔)次項有がく〜(落胆した顔)く、くさい!
なので、この動画を撮ってる時にわあわあ!言ってたので想像しながら
見てください目いつもてんやわんやのお散歩風景です・・・

ニックネーム あゆみ at 07:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

自動ペットボトル潰し機?

P8250010.JPG
ペットボトルを潰す機械がなくてもうちは勝手に
潰れています・・・あせあせ(飛び散る汗)多少時間がかかったり・・
あと、バリバリっとどんっ(衝撃)音がうるさかったりしますがわーい(嬉しい顔)









・・・・そう!やってくれてるのはこの方ぴかぴか(新しい)
今日もきれいに潰してくれてありがと〜〜〜(^^;
本日は動画でみてくださいカチンコ

ニックネーム あゆみ at 06:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

和洋折衷庭園?

P8250001.JPG
今日は久しぶりにお花のかわいいオープンクラスに行ってきましたexclamation

P8250005.JPGP8250006.JPG
玉砂利とか貝殻なんか使って和と洋のミックスみたいな
感じにできましたるんるんとっても楽しかったぴかぴか(新しい)
ニックネーム あゆみ at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする